診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

開業し2か月と15日。智治矯正歯科の存在を知っていただく!!

開業して2か月が経過し、小児から成人の方まで幅広い層の患者様に来院していただいています。全く嬉しい限りです!

こんにちは、智治矯正歯科の吉田智治です。

4月に開業して以来、まず病院を知っていただくために毎月マイタウン伊都に広告の掲載をしてきました。

IMG_7535IMG_7541

上記が今月号の表紙です。その次が今まで載せてきた広告です。エリアマップに矯正歯科の紹介を載せていただいていました。ついでに隣の後輩の歯科医院も載せておきます!

まずは福岡市西区今宿に智治矯正歯科があることを知っていただき来院して話をさせていただかなくては矯正歯科治療の啓蒙すらできません。

 

下記が今月の新しい広告です!

デザインを新たに掲載場所も今月は変えていただきました!

IMG_7536

タイトルにも、書いたようにまずは知っていただく!少し前に面白いことをとある大先輩に言われました。黙って待っていても誰も知らなければ、それはないものと同じだと。

まずは、智治矯正歯科を私の存在を知っていただくことをしていこうと思います!

 

智治矯正歯科

吉田智治