診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

サイトピアに智治矯正歯科新CMを出しました!

 

こんばんは!智治矯正歯科院長の吉田智治です!

めっきり暑くなってきましたね!私自身は寒いより断然暑い方が好きなので全く問題ありません!一番好きな季節の到来です!甲子園も始まりますね!楽しみです!!

さて、病院としては先日もお話ししていた認知していただかなければどんな業種もないのと一緒…と以前先輩に言われたとお話ししたと思います。私もそう思います!

そこで今回は新たにサイトピア(区役所)の動画掲示板に病院のCMを作成しました!!

さらっと15秒ですので見てみてください!内容を詰めようとして文章が長くなりとても早口になっていますがきれいに納めていただきました!

ではどうぞ!