診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

智治矯正歯科 看板完成!!

智治矯正歯科院長の吉田です!

先日お伝えしていた看板が完成しました!

制作していただいた業者さんから頂いた写真をアップしたので若干写りが悪いですがご愛嬌で!

周りに看板がないところでもあるので目立つと思いこちらに設置させていただきました。

 

IMG_7848

 

↓引いた感じでこんな感じです!昭和シェルの前に大きく立てていただきました!

 

IMG_7849

 

せっかく設置したので地図まで載せちゃいます↓

糸島方面から天神、博多方向へ抜けていく大きな道路です!わざわざ天神まで行かなくても矯正治療ができます!との思いを込めて設置させていただきました!

左のが看板  右のが病院です。

図1

まもなく開業して4か月が経とうとしています。もちろんまだまだ認知はされていないのが現状です。少しでも身近に専門の矯正治療が受けられることを広げていくために広告をどんどん打ち出していきます!!!