診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

来週14日の月曜日から夏季休暇!!

こんばんは!

智治矯正歯科院長の吉田智治です。

8月の14、15、16、17日夏季休暇となります!

ゆっくり休養し、夏休み後半戦にむけてスタッフ一同英気を養いたいと思います!

 

最近は昼夜が逆転しているリオということでオリンピックの観戦にて、日々が眠たいですね…

昨晩は今までほとんど観戦してこなかった卓球の試合を見ました。

準決勝で世界1位の馬龍選手と日本人選手で世界6位の水谷隼選手のラリーが凄すぎました!世界のTOP選手だとあんな漫画のような打ち合いになるのか〜と、かなり驚かされました!

そして今朝、大会第7日、卓球シングルス3位決定戦!!この熱い試合は、見るしかないでしょう!ウラジーミル・サムソノフ選手を4−1で破り日本男子個人初のメダル!!

 

本当に漫画のような動き!

松本大洋さん原作のピンポンを思い出しますね!漫画、映画、アニメにもなりました!!内容はネット検索してください!

yjimage1

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックもまだまだ続きます!熱い夏は最高ですね!

私もゆっくり休養し、夏休み後半戦に向かいます!とはいえ明日も診療はあります!