智治矯正歯科夏休み後半戦スタート!|福岡市の歯列矯正なら|智治矯正歯科

診療時間

平日10:00~19:30
(受付19:00まで)
水曜14:00~20:30
土日9:00~17:30

休診日

祝日

WEB予約はこちら

診療カレンダーはこちら

FACEBOOK

福岡市西区今宿前原の智治矯正歯科

TEL092-400-7775

お問い合わせはこちら

お知らせ

智治矯正歯科夏休み後半戦スタート!

お知らせ 2016年08月18日

こんにちは!

智治矯正歯科院長の吉田です!みなさんは夏休みをどうお過ごしでしょう??

私といえば、14日から実家がある愛知県に帰省をしておりました。

帰省先でも、もちろん子供中心になりますが名古屋市科学館で科学体験およびプラネタリウムこども陶器博物館でお皿に絵を描くなどの体験をしてまいりました。また岐阜の母方の実家にお盆のお参りと祖母が入所している老人ホーム(祖母が見たら怒られそうな表現ですが)へ行ってきました。私の祖母になるので、92歳となりましたがまだまだ長生きしてもらいたいものです。ひ孫をみて嬉しそうにする姿がなんとも可愛く感じました!

 

福岡に戻り、本日より診療再開!矯正歯科を開業して4か月が経ちました。

福岡市西区今宿に矯正専門医院が出来たことが、徐々に認知されているのか!?最近電話をかけていただく患者様の中には、インビザラインをしてますか?プレオルソ使ってますか??などなど矯正専門の用語でバンバン受付が質問されている様子。

インビザラインはすべてマウスピースにより矯正治療を行う方法です。またプレオルソは、小児のマウスピースによる矯正の一種です。

もちろん矯正専門ですのでどちらにも対応いたします!!ただし診断を行い治療を開始しますのですべて患者さんに対してその装置でできるというわけではありません!

 

さて4か月の経過をはっきりさせたものが下記に示す開業時にいただいた観葉植物です。

同級生が送ってくれたものですが、最初は葉にあまり元気が無く心配していました。

IMG_6887

4か月を経て、順調に葉を増やしみずみずしく元気に成長しています!幹も太くなっている気がします!!IMG_8069

その他の観葉植物たちも順調に成長しています!

病院自体もこれらの植物たちのように元気に飛躍していきたいと思います!

とりとめない話が続きましたが、残り少ない夏休みに少しでもみなさんが自身の歯並びに興味を持っていただけたら幸いです!

ページトップへ