診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

もうすぐ9月!

 

こんにちは☺

 

 

8月も残すところあと2日! 暑かった夏も終わりに近づき、

 

 

朝夕は涼しく、過ごしやすくなってきましたね🎐✨

 

 

と、同時に たのしい夏休みもおわってしまいましたね。。。

 

 

私は夏休み中、沖縄へ行ってきました✈

 

 

さすが沖縄です

 

 

気温も高く、日差しも強い☀☀☀

 

 

そんな中、海へ行き BBQ🍖 や ジェットスキー🌊 スイカ割り🍉 を楽しみました!

 

 

写真無題

 

 

皆様はどんな夏休みを過ごされましたか??

 

 

以前、ご紹介した『マリンワールド海の中道』のお話ですが、

 

 

実際に行かれた患者様から、誕生日にイルカ🐬を触らせてもらえた!

 

 

というお話を伺いました! うらやましいですね♡♡♡

 

 

来院された患者様からも お祭り🎆 や 旅行🚅  宿題✍ など

 

 

いろいろなお話を聞かせていただいています☺♬

 

 

皆様の夏の思い出をたくさん聞かせていただけることを

 

 

楽しみにしています☺♡