診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

ちょうど1年前の今日は!

こんにちは!智治矯正歯科院長の吉田です!

まだまだ寒い日が続きます。いかがお過ごしでしょうか??

私自身は寒いのが大変苦手で辛い日々です…毎日早く暑い夏が来ないかと思っています!

 

ちょうど1年前の今日と明日で開院前の内覧会を行っていました!晴れやかな天候の中、内覧会を行い病院内を見学していただいたことが思い出されます。同級生や先輩、後輩も多く見に来てくれました。

うちの病院の機械や、材料などお任せしている筑後デンタルの方々が着ぐるみを装着し頑張ってくれていたことも思い出されます。本当にありがたく感謝しています。

あ〜あと数日で本格的に自分の病院が始まるんだな〜っと実感した日でもありました。

 

スタッフも内覧会の前から準備のために来てもらい頑張ってもらいました。そんな日から1年。ここで言うのもなんですが、しっかりやってくれているスタッフに全て助けられながら矯正治療に集中できる環境を作ってくれていることに感謝です。今のスタッフがいてくれなければ、病院は廻りません!

ありがとうこれからもよろしくね!

 

さて、今日も朝から元気に診療しております!午前中の患者さんも終了し、そろそろお昼休みに入ります!

またお昼から頑張ります!

 

智治矯正歯科

吉田智治