診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

母校の広報誌に智治矯正歯科を載せていただきました!

こんにちは!智治矯正歯科院長の吉田です!

暑くなってきましたね!夏に近づいてきているのを感じる日もあれば、今日のように少し天気が悪いと風が肌寒く感じる日もあります。不空想に困る季節ですね。

 

さて、先週届いた福岡歯科大学の広報誌に智治矯正歯科を載せていただきました!

 

開業して数か月したとき大先輩から、『広報誌に文章書いてくれない?』と電話がありました。二つ返事で『良いですよ!』と言った記憶があります。

すぐに書いて送っていたのでいつ載るのかも連絡いただいていたはずですが、完全の忘れていました…

 

広報誌が届いてお礼状も入っていたので何かと思っていたら、今月号に載っていました。

内容としてはひたすら私に携わってくれている方々への感謝を述べただけの文章になってしまいました。ですので大して面白くはなかったと思います。私自身としては、冊子として形になってきたことが意外と嬉しかったです!

 

←ひたすら感謝の気持ちを綴ってみました。

 

↑なかを覗くと大学の横に看護大学が併設されたとのこと、少し前には建物あったかな??と思いつつも立派な建物の写真の掲載されていました。

 

←さらにオープンキャンパスの記載もありました。ご興味があれば是非!

 

少し嬉しかったというつぶやきでした!

 

今日も薄暗い天気の中ではありますが、楽しく診療しております!

智治矯正歯科

吉田智治