診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

九大学園祭と智治矯正歯科!

智治矯正歯科の吉田智治です。

11月19日、20日九州大学伊都キャンパスにて第69回九大祭〜いとをつなぐ〜と題して開催されます。

パンフレットが届きました。パンフレットを眺めていましたが、しっかり作り込まれていて、わかりやすさ、見やすさがとても重視されていると感心しました。

 

5855c881  img_8715

 

私自身は、福岡歯科大学なので全く母校というわけではありませんが近隣の大学で学園祭の協賛ということで宣伝広告を掲載しました。九大祭に行ったことはありませんが、学生時代に母校での学園祭の際には所属していた硬式野球部で焼き鳥屋や焼きそばを売っていたのを思い出しました。ただ母校とは違い、九州大学は総合大学ですので来場される方の数が違うことでしょう!

それに、実行委員の一言が載っているページがありましたが100名近くのスタッフを要して運営されていました!規模がすごい。また私のところに来てくれた担当の学生の感じも良く、将来は学校の先生になりたいと話をしてくれました。

きっと週末の学園祭も盛り上がることでしょう!

ちなみに、歯学部準硬式野球部は勝利のはしまき、軟式野球部は広島風お好み焼きでした!私自身は全く関わりはありませんが、野球をしていたつながりで宣伝しておきます!きっと美味しいですよ!

 

img_8716  img_8717

 

最近では、九大の学生や先生のお子さんなどが患者さんとして来ていただいています!

 

 

 

宣伝広告つながりでもう一つ!

開業して7か月が経ちましたが、まだまだ認知されていないと思い色々な宣伝をしています。
かなりのローカルですが、智治矯正歯科の看板を

九大学研都市駅前 バス停
今宿駅よこ駐車場
横浜公園
今宿駅前信号
青木入口バス停 マルキョウ今宿店
の5か所に設置しました。

スマホの時代ですが、地域の方に少しでも認知していただけるように、少しでも人の目に触れるように新たに宣伝を出してみました。
fullsizer-2 fullsizer-3

 

きょうも元気に診療しております!