診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

智治矯正歯科 祝開院1周年!新たな始まり!

こんにちは。智治矯正歯科の院長吉田智治です。

 

本日は開院してちょうど1年。あっという間に1年が経ちました。

今朝は曇り空の中でしたが新たな一年に向けて病院を外から眺めておりました。

今宿の矯正歯科智治矯正1  今宿の矯正歯科智治矯正2 今宿の矯正歯科智治矯正3  今宿の矯正歯科智治矯正4

 

最近の患者さんは、矯正治療は専門医院で行うという方が徐々に増えてきているように思います。また多くの病院にカウンセリングに行かれた上で我々の病院を選んで再度来院していただく方が増えました。ありがたい限りです。

そして前歯だけの治療などを希望された部分矯正の方は、すでに治療を終えられ、みなさん満足していただいていると勝手に自負しております。今後は全体を矯正治療された方も、徐々に治療を終えられ綺麗に並んだ歯並びをホームページにアップしていきたいと考えています!

最初は病院を認知していただくことに必死でした。ホームページを作成し、色々な広告媒体に宣伝も出しました。地元の雑誌、サイトピア(西区の区役所)、看板、you tube動画など、最近では自作で簡単な動画をyou tubeにアップしてみたりもしています。もちろんまだまだ宣伝は続けていきますが、本当に少しずつ知られてきたのかな〜と思いたい気持ちです。

矯正に関する勉強に関しては、ぬかりなく昨年は自院を休診とさせていただきながら沢山の学会、勉強会に参加し出来るだけ新しく確実な治療が出来るよう心がけてきたつもりです。今後もそのスタンスは変わらず続けていきたいと思います。

 

1年間全力で駆け抜けましたが、今後もスタッフとともにより飛躍できるように頑張ってまいります。

福岡市西区今宿の矯正歯科智治矯正3⇦開業1周年でお花をいただきました。お心遣いありがとうございます。

 

 

こんにちは☺
智治矯正歯科が開院してちょうど1年がたちました。
1年前の今日、どきどきしながら患者様を受付でお迎えしたことを思い出します✨
この1年、電話や受付でたくさんの患者様とお話させていただき
たのしくお仕事をさせていただくことができました!
これからも初心を忘れず、患者様が安心して来院できるような対応を目標に
1年目よりもっともっと患者様によりそうことを心がけ、
日々精進していきたいと思います!2年目もよろしくおねがいします✨
わからないことや不安なこと、何かあればいつでもお声掛けくださいね☺

智治矯正歯科 歯科衛生士の寺西です。
開院してこの1年間あっという間でした。
患者様の笑顔や、院長、スタッフの方々の優しさに支えてもらいながら、毎日お仕事をすることができています。
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
矯正治療の経験を活かして、少しでも患者様の気持ちに寄り添いながらお話を聞いたり、ブラッシングや食事についてお伝えできればなと思っています。
患者様が心地よいと思える空間を作るために、日々学び努力をしてまいりますのでので、これからもどうぞよろしくお願い致します😊✨