診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

はじめまして。こんにちは!

はじめまして。こんにちは!
4月より新しく歯科衛生士として勤務させていただいてます秋本です。出身は山口県ですが、歯科衛生士の学校に行くため福岡に引っ越し、そこからずっと福岡に住んでいます。
高校を卒業して歯科衛生士の短大に入学しました。短大では専攻科を卒業しました。専攻科では高齢者歯科👴を専攻していました。
その後、一般歯科に就職しその後こちらの矯正歯科に転職しました。
今宿へは車で通勤しています🚗
今まで福岡では運転したことがなかったので、緊張していましたが最近は慣れてきて余裕になってきました!!
とても日当たりがよく、海も近くていい場所だなと気に入っています。
最近はあったかくなって来て、夏が近づいているな〜と感じています🌴
熱中症などにならないように水分補給と日差し対策はしっかりしましょう!
冬より夏の方が好きなのでワクワクしています☀️夏になったら海に行きたくなりますね🌊

私の今住んでいる部屋がとても日当たり🌤が悪く早く引っ越したいと思っているところです🏠
最近ハマっていることは散歩です。
体力作りのために最近はじめました。1日だいたい4キロぐらい歩きます。そこまでキツくもなくちょうどいい距離です🚶
休みの日は大体家にいることが多いです。
家では映画やアニメを見ています📺
料理を作ることも多いです🍳
得意料理はハンバーグと唐揚げです。

好きな食べ物は焼肉とチョコレートです。
焼肉ではタンと冷麺を絶対食べます
チョコレートは毎日食べてます🍫
チョコレートケーキも好きです🍰
ジャニーズが幼稚園の時から好きで、コロナ前にはよくライブに行っていました🎤
好きなグループはHey!Say!JUMPとsexyzoneです♪
最近はコロナの影響もありあまり外出が出来ず悲しいです。コロナが終息したら旅行に行きたいですね✈

これまでは一般歯科に勤めており、矯正は未経験に近いので、分からないことも多いですが、とても勉強になります🦷
矯正は、時間もかかり痛みも伴いますが、その分綺麗な歯並びになった時は人生が変わったように感じると思います😊
みなさんが気持ちよく治療を受けられるように、早く仕事を覚え快適でスムーズな施術ができるように頑張ります!
長いコロナ禍となり、最近ではまた感染者が増えていて、皆さんも大変な毎日を過ごされてると思います。
引き続き感染対策には気をつけた診療を行ってまいりますので、検温等のご協力お願い致します。