診療のご案内
  • 診療時間

  • 10:00-19:00

  • 14:00-20:00

  •  9:00-17:30

平日 : 10:00~19:00 ( 水曜 / 14:00~20:00 )
土日 : 9:00~17:30 ※休診日 :こちらから
※受付時間は終了時間30分前となります。

トピックス

はじめまして

はじめまして、こんにちは!

1月から新しく受付として勤務させていただいてます中村です。

一般歯科と矯正歯科が一緒になっている歯科医院に4年勤め、その後は違う職種をし、結局歯医者に戻ってきました😸

初めの歯科医院で自分の歯の矯正治療もしてもらいました🦷

ガタガタだった歯並びが、今ではたくさんの人に褒めてもらえる綺麗な歯並びになりました!✨

ちなみに装置はブラケット矯正のメタルワイヤーを選びました。

矯正中は痛かったです。調整した次の日なんかはすごく痛く硬いものは食べれず豆腐とかゼリー生活でした、、、痛みは付きものなので仕方がなく我慢しかないですが、ただどんどん歯が動いてきてることに感動でした。3年かかりましたが結果的に綺麗になり、やってよかったと心から思います!

ああああああああああああかあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休みの日は基本家から出ないような1日を過ごしています🏠

アウトドアに見られがちですが、かなりのインドアです🙌!!

アニメやドラマ観てますが、最近はアニメが多く、今観てるのは「治癒魔法の間違った使い方」を観てます!

他にも薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、さよならの朝に約束の花をかざろうなどここには書ききれないくらいです🐷🌈

私のおすすめはブルーロック、86-エイティシックス-、リコリス・リコイル、氷属性男子とクールな同僚女子などたくさんあります!!

色んなアニメを観てる方ですが、他にもおすすめがあれば教えてほしいです!!

あああああああああああああああああああああbーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく聴く音楽はUVERworld、MY FIRST STORYです!ねぐせ。も聞いてます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝の身支度で気分を高めて、お風呂でもゆっくりしながら聞いてます♬ 音楽は欠かせないです!

医院の中でも音楽流れていて好きな曲が流れた時は気分上がります⤴🌜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああああああああああああああ

これから精一杯がんばります!よろしくお願いいたします!

なにか気になることや矯正のことやなんでも質問があれば気軽に話しかけてください!